トリスタプレイ日記(∩・`ェ´・∩)
http://atsumats.blog8.fc2.com/
admin
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

敦眞

Author:敦眞
F鯖夢でうろちょろ 

白銀キャラ
魔王
敦眞(メイン)
インしてる時は大体メガロショップ前で寝てる。基本的に放置。

シンク
シンク 緑獅子
 
きら
稀羅 青獅子

くろ
黒灰 センスの欠片もない牛

つなビィ

ぺたっとセルフィ

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード

カウンター

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.28/ 22:00(Tue)
トリスタ今日でサービス終了しちゃった(´;ω;`)

サービス終了って知った時はめっちゃショックだったよ。
何だかんだで6年ほどやってたっぽい。
おまけに1月まで、まだまだ時間あるとか思ってたけど早かったね・・・( ´,_ゝ`)フッ

るかぴょん覚醒

でも最後に獅子2匹とるかぴょん覚醒できてよかったよー。
多分一生覚醒できないって思ってたしねw

あと、きらつんは獅子ペットをつけれるようにレベル230まで上げたよ!

獅子ペット

ちょびっとしかつけれなかったけど念願かなったねヽ(゚∀゚ )ノ

そして最後の記念に魔王パシャッと。

魔王

300まで行ってないねw
それでも魔王愛してる・・・!6年間((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.03.22/ 15:48(Fri)
しろくま作ったヾ(*`・ω・´*)ノ
しろくま

白銀みんな?で一緒にわっそいw
しろくまぱーちー

そして座ったらもう動かないww
座ったらもう動かない

この、しろくまは初心に返って上の子たちのお手伝いなしのまぞいやり方で育てるよ(・`ェ´・)

で。
まぞいのめんどくさいんで、もう1匹作ってみた(・`ェ´・)
こっちの子はガッツリ上の子のに手伝ってもらいつつとかやってたら
一次までおわたよヾ(*`・ω・´*)ノ

転職 一次ヾ(*`・ω・´*)ノ

2日で一次までできた(・`ェ´・)b
そしてまだヘアカラー売ってないんですねw
髪の色変えたかったのにww
MSに大量?にあるヘアカラーチケット減らせる!って思ったのに(゜д;;:...

スキルとかよく分かってないけども、二次キャンペ中に二次できたらいいな(希望 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
鈴村さんのボイペktkr!!!!

公式のヒント見て、いやそんなまさかwwwwwwって思ってたんだよ!!

マ ジ だ っ た ! (゚д゚)

これは破産フラグですねわかります(゜д;;:...
って思ってたんだけども!!!

1000円出せばお試しペットが買えるとかなんとか!!!
マジで?!ボイスは5種類しかないらしーけど、
確実に手に入るんならこっちのがよくね?!
や、でもお試しだから・・・期限付きとかそんなんじゃ・・・って思ってたんだけど
思ってたんだけど・・・!!永久だった!!!!

じゃぁ確実に手に入るこっち買ううううううううう!!!
ってことで買った(・`ェ´・)

お試しの方

すっごい久しぶりに自ボイスのみON!!

うへへへへへ(*ノωノ)
やべぇっすよ!!やべぇええええええ!!
喋った瞬間・・・マジ心臓が口から出そうになったとかそんなまさかっ!!
やばいwwによによが止まらんwww

ちなみにお試しペットの能力

ステータス

レベル1だしこんなもんじゃね?
てか、レベルとかそんなのどーでもいいの!!
ペットさえ手に入ればそれでいいの!!!

ちなみに、レベル310の欝箱1個買ってみたけど出るわけがないよっ(゜д;;:...
出てもレベル足りなくて装備できないよorz 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.10.28/ 14:07(Sun)
メガロがハロウィン仕様になってたー( ゚ヮ゚ )

はろうぃん

おっさんもハロウィン仕様ww

イベクエ新しいの来てたからとりあえず受けてみた(・`ェ´・)

どーゆうことなのっ

きゅ・・・99回!?
どーゆうことなのっ・・・!(震え声
一気にやる気がうせt(゜д;;:...← 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2012.08.29/ 22:12(Wed)
タバスコがアップデートされたからとりあえず行ってみた(・`ェ´・)

温泉

なんか温泉ぽいとこあったw
そして中に入れたw

魔王溺れタヒぬwww

追加されたクエはまだ何もやってないよー。
てゆーかテチチの追加されたクエすら終ってねぇよwww 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 気楽にいこうぜ☆, all rights reserved.
 
